My Favoritesわたしのすきなもの。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
OTODAMAサイコー!
昨日は朝から晩までOTODAMA'09楽しんできたですよ。Twitterでもちょこちょこ呟いてましたけども少し写真も撮ってきたんでとりあえず貼り付け。

少しでも雰囲気が伝われば。

かき氷(マンゴー)

かき氷(マンゴー)越しの大浴場(メインステージ)

サンセット泉大津

沈みゆく太陽。

ステージ脇の絵

ステージ両脇にあった絵。

ユニコーンは言うまでもなく、他のアーティストもいっぱい楽しめたしとにかく最高の雰囲気でした。

もう2枚ほど追加してみる。

ゲート

入場ゲート。「ゆ」ののれんが良い(笑)。

ステージをはるか後方から望む

いっちゃん後ろからステージ方面を望む。

追記:FM802のOTODAMAブログに参加アーティストの楽屋裏的な写真やら色々載ってるのでまだ見てない方は今すぐGO!ですよッ!
| 12:27 | UNICORN | comments(2) | trackbacks(1) | posted by せりか |
Comment








私もotodama行きましたー!
暑かったけどとても楽しめました。
BBのときに川西さんすっごい近くで見えたのがうれしかったです。
ユニコーンもかなり前でみれたんですが、今までにないもみくちゃでした
そして今日は筋肉痛・・・(^^:
ま、楽しかったからいいか(笑)
posted by まっちゃん | 2009/09/06 10:51 PM |
まっちゃんさん>

OTODAMAお疲れさんでしたー!
BBは人だかりがすごくてちょこっと野田君が見えただけで川西さんは見えずorz まぁ来月見られるからいいやとカジ君見に行ってました。

ユニコーンの時の盛り上がりっぷりと密度はすごかったですね。自分も軽く筋肉痛です。でも夜空の下でユニコーンとか良かったなぁ……。
posted by せりか | 2009/09/08 12:44 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
ものけろす | OTODAMAサイコー! 昨日は朝から晩までOTODAMA'0...
| おぎの日記 | 2009/09/06 12:43 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>