My Favoritesわたしのすきなもの。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
サントラゲット。
いろんなことに振り回されてる間に8月も後半!?

……えーととりあえず盆休みにこれ買ってきたです。

南極料理人 サウンドトラック
南極料理人 サウンドトラック
阿部義晴/ユニコーン,ユニコーン,奥田民生,サントラ

なかなか買いに行けんかったのですがきっちり初回盤手に入れました。でも、映画公開までCDは聴かずに置いとくつもり。一緒に買い物に付き合ってくれた友人がジャケ見て「この映画観に行きたい」つってたんでまた一緒してもらおうかなー。

ユニな皆さんの夏勤労も各地で盛り上がってるみたいですが、自分が参戦するのはOTODAMAのみなのでまだもうちょっとの辛抱ですよと。あー一緒に盛り上がりたいよう……。
| 23:13 | UNICORN | comments(0) | trackbacks(0) | posted by せりか |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.deutschland.main.jp/trackback/903647
<< NEW | TOP | OLD>>