My Favoritesわたしのすきなもの。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ゼノブレイドプレイ中
 W杯で盛り上がりつつ、発売前から気になってたもののWii持ってないしなー、と指咥えて見てるだけだったゼノブレイドをついにWii本体(中古)と一緒にお買い上げ!

というわけで毎日遊んでます。もう盛りだくさんな内容過ぎてほっといたらいつまででも遊んでしまいそうなくらい楽しい。最初はWiiのリモコン+ヌンチャクの操作に戸惑ったんですけどもすぐに慣れました。ゲームやる前はクラシックコントローラー買うべきかな?って思ってたんだけど、別になくてもいいやと。むしろこっちのが楽な気がする。

Wii本体も手に入れたことだし、アークライズとかもそのうちやってみたいなーと思いつつ、しばらくはゼノブレイドの世界にどっぷりな予感。クリアまで何十時間かかるんだろうこれ……。

【クリア後追記】

中盤まで寄り道しまくりだったのでクリアする頃にはプレイ時間が130時間超えてました。何十時間ってレベルじゃない……。寄り道しなきゃ多分半分くらいの時間でクリアできるのかな?で、クリアしたのですがレベルや装備などを引き継いでの2周目プレイが可能なのでそっちを今やってます。各地に存在するラスボスより強い敵を倒したい!というわけでまだまだゼノブレの世界にどっぷりな予感……。
| 20:13 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) | posted by せりか |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>