My Favoritesわたしのすきなもの。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
F1@大阪城
レッドブルが大阪城でF1マシンのデモランをやるということで、しかもDCことクルサードがやってくるということで、午後から休みを取って大阪まで行ってまいりました。

文章によるレポはとりあえず置いとくとして、携帯で撮影した写真をちょこっとだけ貼り付けておきます。撮影技術が大変残念レベルなものでたいしたものはお見せできませんが、まぁ記念に。

デモランに向けて準備中

会場に到着してすぐに見られたのがこんな光景。
クルーが準備してます。奥のほうにDCのメットも見えます。

インタビュー中

走行中の写真はポジション的にまともに取れませんでしたorz
なのでその後天守閣前で行われたトークセッションの模様を。

天守閣前にて

セッション開始前のDCがこちらを向いた瞬間をパチリ。

平松市長と

大阪市の平松市長もいらっしゃってました。
通訳なしでDCとお喋り。さっすがー。
サイン入りキャッププレゼントされてました。いいなー。

気合の入ったファンの皆様

気合入りまくりなファンの皆様。
DCも嬉しかろう。
まぁペヤングは置いておくとして。

大阪城天守閣

あと、待ち時間に撮影した天守閣の写真も。
これは結構きれいに撮れたかも?
お天気にも恵まれて良かったかなと。
ちょっと暑いくらいでしたけども。軽く焼けたかも……。

22日には埼玉で、30日には鈴鹿でも同様のイベントが予定されていますので、なかなかサーキットまでは足を運べないけれども間近でF1マシンを見てみたい、って方は是非是非足を延ばしてみられてはいかがでしょうか?

※一般の方々の顔は念のためぼかしを入れさせていただいてます。

追記:ニュースサイトに今回のイベントのレポート記事があったので紹介しておきます。

【F1-Live.com】 クルサードが歴史的建造物とコラボ

「代名詞」て(笑)。
| 00:05 | その他のスポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by せりか |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.deutschland.main.jp/trackback/891606
<< NEW | TOP | OLD>>