My Favoritesわたしのすきなもの。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
F1絡みでいろいろ。
ちょいと探し物をしてたら昔描いた絵が出てきたです。

高校生の頃の絵

裏面見たら93年12月って書いてあったです。高1の時か……(遠い目)。ちなみにこれ、プレゼントとかに添えるメッセージカードに描いてます。なので結構小さいです。

最近あんましお絵描きに時間割けなくなってきてるんですけども、もうすぐ盆休みなので時間見繕ってなんか描きたいなぁ。でもゲームもやりたいし本も読みたいし……うう。

あと、近くのサンクスで見っけたこれ。

ミニカー

コーヒー2本買うとおまけにプルバックのミニカーがついてくるってんでつい買っちゃったですよ。しかしラインアップが微妙に納得いかないとゆーか、何故にあれとかあれが入ってないんだあぁぁぁorz

最後にこちら。

【Youtube】 A funny Michael Schumacher video :)

若かりし頃のシュー兄がドッキリ番組の標的に。そういやこんなこともありましたっけね、懐かしー!仮装パーティーだからと騙されてノリノリでコスプレしまくる姿が何とも(笑)。

つうか可愛い。たまらん。
| 01:19 | その他のスポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by せりか |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.deutschland.main.jp/trackback/875162
<< NEW | TOP | OLD>>