My Favoritesわたしのすきなもの。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
兄戻る。
先日のハンガリーGP予選で負傷したマッサんの容態を気にしつつも、彼の代役候補にあの人の名前が上がるようになってどうにも落ち着かない日が続いてたのですが。

【AUTOSPORT web】 ラウダ「マッサの代役はシューマッハーしかいない」。テストドライバー&ブルデーを完全否定

ラウダさん何言ってんすか、引退してもう3年ですよ、もう40のおっさんに何を望むんですか、復帰とかないない!

最初はそんな風に思ってたものの、思ったよりも復帰を望む声が大きいっぽいのでこれはどうなるかわからんかもなぁ……と思ってたらついに。

【AUTOSPORT web】 シューマッハー復帰! マッサの代役としてバレンシアに出場決定

【F1-Live.com】 マッサの代役はシューマッハ!

【F1-Live.com】 新たな挑戦に向かうミハエル・シューマッハ

決まっちゃったみたいです、復帰。

【kicker】 Michael Schumacher kehrt zurück

kickerにも記事が。

……ああもうどうして空気読んじゃうかなぁと思いつつ、それでも再び彼がF1マシンをドライブする姿が、しかもレースで走ってるとこが見られるんだと思うとやはりワクワクせざるを得ないです。

何て罪な人なんだちくしょー!
| 07:41 | その他のスポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by せりか |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.deutschland.main.jp/trackback/871594
<< NEW | TOP | OLD>>