My Favoritesわたしのすきなもの。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
30周年
ガンダム放送開始から30周年っちゅーことでお台場に実物大の立像ができたり(見に行きたいけど行けなさそうorz)イベントが開催されたりといろいろやってますけども、NHKでもこーゆーのをやるらしい。

ガンダム宇宙世紀大全

物心ついたばかりの頃からのガンダム好きなのでこれは楽しみ。でも、宇宙世紀ものなのにF91とポケ戦が入ってないのはけしからん!

ガンダムといえば、買ってきたものの組まずに放置されてるガンプラをいい加減組み立ててやらねばいかんなと……。MGフラッグとかサザビーとか。サザビーは子供のころ一生懸命組んだのを弟にあっけなく破壊されて悲しかった思い出があるのですがそのリベンジで(笑)。でも、普通に組むんじゃなくて塗装とか独自のカラーリングで仕上げてみたら面白いかな?とか考え始めるとキリがなくて困るです。

だぶるおー

ちなみにこれは普通に組んだやつ。ガンダムマーカーでちょこっとだけ塗装。だぶるおーの各部関節の可動範囲、凄いです。……まぁあまりマニアックな話も何なのでこの辺で。
| 22:46 | 映画+テレビ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by せりか |
Comment








お久しぶりです!
私、行きましたよーお台場ガンダム。
マニアでも何でもないんですが^^;
そこにあると聞いただけで行く気満々。
正式公開前に行ってしまいました^m^
posted by まい-mai- | 2009/07/22 1:58 PM |
まい-mai-さん>

どうもこんばんはですー。
いいなぁお台場!正式公開前に見られたんですね。
……くうう、どこでもドアがあれば今すぐ見に行けるのに!

お台場での展示が終わったら関西に運んできてくれないものでしょうか。無理かorz
posted by せりか | 2009/07/24 9:39 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.deutschland.main.jp/trackback/867244
<< NEW | TOP | OLD>>