My Favoritesわたしのすきなもの。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ヱヴァ破
朝から映画館に足運んでヱヴァ破観てきましたー。MOVIX京都、すげー人多くてびびったです。初回&11時台のは既に満席だったので13時台まで待つことになりましたが、まぁその間に買い物やら食事やら済ませられたので良し。

んで何よりも映画が面白かったので良し!

ネタばれはしませんが、終わった後に客席から拍手が巻き起こったのも納得の出来。あーもいちど……と言わず何度でも観たいなー。

限定コンボ

コンセッションで買った限定コンボ(フィギュア付き)。ポップコーンが結構量多くて友人と分け分けしたのにお腹いっぱいに。紙コップも紙袋も台座も記念にお持ち帰りー。

アスカ×2

限定コンボおまけのフィギュアとガシャポンでゲットしたフィギュア。後ろのはパンフ。

ちなみに今度金曜ロードショーで前作(序)をやるらしいので、気になる人はそれを見てみて面白いと思ったら映画館へGO!ですよ。
| 23:08 | 映画+テレビ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by せりか |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.deutschland.main.jp/trackback/852758
<< NEW | TOP | OLD>>