My Favoritesわたしのすきなもの。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
川の光
夜NHKのニュース見てチャンネルそのままにしてたらなんかアニメが始まったんでそのまま見てたのですが、これがなかなか面白くて結局最後まで見ちゃいました。

長編アニメ「川の光」|NHK 環境特集番組 SAVE THE FUTURE 2009

環境特集番組の一環らしいのですが、変に主義主張がうざったいプロパガンダアニメでなくて良かったです。んで、個人的に好きな声優さんたちが出てたりだとか、音楽が栗コーダーの人だったりとか、主題歌が遊佐未森だったりとか、見どころ……いや聴きどころもいっぱいでかなり楽しめました。

チッチ可愛かったな〜。そしてグレン渋すぎてたまらん……ネズミのくせにぃ。

ちなみに現在地上波初放送のトランスフォーマー視聴中。車とかロボットとか好きな人間にはたまらんですよ。
| 23:21 | 映画+テレビ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by せりか |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.deutschland.main.jp/trackback/847165
<< NEW | TOP | OLD>>