My Favoritesわたしのすきなもの。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ゲーム始めました
早いもので6月になってしまいましたが近況報告。しばらくゲームとかあまり手を出さないようにしてたんですけども(時間もお金もないので)、ちょこっとだけ時間的余裕ができたのと最近近くにオープンした某家電量販店で超お買い得なお値段のがあったのでふたつばかし購入してみました。

スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版)
スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版)
スクウェア・エニックス

発売当初は「リメイク版ってどうよ?」とイマイチ買う気が起きなかったのですが、やってみるとなかなか面白いです。とりあえずロニキスさん素敵すぎる。

ルクス・ペイン(特典無し)
ルクス・ペイン(特典無し)
マーベラスエンターテイメント

前から気になってはいたのですが、同時期に発売された他のゲームにハマってしまったため当時は見送ったのをようやく購入。

PSPにしろDSにしろ、携帯機はちょっとした空き時間に気軽にプレイできるので良いです。他にもいろいろ気になってるのがあるんですけども(勇者30とか逆転検事とか)、とりあえず↑のふたつを頑張ってクリアするです。
| 01:07 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) | posted by せりか |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.deutschland.main.jp/trackback/838243
<< NEW | TOP | OLD>>