My Favoritesわたしのすきなもの。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
シャルケ×ブレーメン
……負けました。

ヴィーゼの頑張りがなきゃもっとこっ酷くやられてたなー。
そんな彼はもうすぐパパになる予定。
無事元気な子が産まれますように。

【sportal】 Schalke 04 2 - 0 Werder Bremen

【kicker】 FC Schalke 04 - Werder Bremen 2:0 (1:0)

で。時間経てば経つほど感想とか書くの面倒になりそうなのでちゃっちゃと書いてしまいますが、守備も攻撃もダメダメで特に無得点で負けたというのがやっぱ悔しいっちゃー悔しいのにそれでもどこか安心してる自分がいたりして、不思議なものです。いきなり強豪扱いされてみたり最近の各方面での持ち上げられっぷりに戸惑ってたもので。

豊富なアイデアと高い個人技を持ったジエゴ君に身体能力の高いウォメ、そして若くて将来有望なフリッツ君が加わったことで選手層は厚くなりましたし、秘めたポテンシャルもかなり高いとは思うのですが、チームとしてはまだまだですね。やっぱ新加入組と他の選手との間に微妙な意識のズレが……。特にジエゴ君と他選手の関わり方とかね。

その辺はもうちょっと時間が必要みたいです。

あとは以前にも書きましたがクラスニッチとボロ、両者の復活に期待!!今は揃って調子落としてますが、周りの選手をうまーく使える二人の能力はやっぱり魅力的だと思うのですよ。ミロとの相性もいいですしね。なので、早いとこ本来の調子を取り戻して欲しいところ。

ま、シーズンは長いんだもの、大事なのはこれからですよ!

ところで、あの、ファベ……。

最初誰だかわかんなかったですよ!丸刈りの流行がここまで!(笑)
| 07:24 | ブンデスリーガ06/07 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by せりか |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.deutschland.main.jp/trackback/505156
<< NEW | TOP | OLD>>