My Favoritesわたしのすきなもの。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ブレーメン×レバークーゼン
【sportal】 Werder Bremen 2 - 1 Leverkusen

【kicker】 Werder Bremen - Bayer Leverkusen 2:1 (1:1)

前半PK取られた時は「なんでえぇぇぇ!?」と思いましたがまぁ勝てたので良し。今回もジエゴ君が大活躍でした。ミクーと全く違うタイプの選手なのでちょいと攻撃のリズムが「あれ?」と思うときも多々あるのですが、それでも高い技術を持ってるしその上一生懸命だし好感度大ですね。ブレーメンで頑張ってまたセレソンに復帰できるといいね!

あと、ミロも相変わらず凄いなぁと。この間の代表戦でちと膝痛めたらしいと聞いて心配してたのですがそういうのを全く感じさせませんでした。ゴール前での落ち着きっぷりが素晴らしい。これでクラスニッチが調子上げてきてくれれば言うことなしなんですけどもねー。アルメイダもいい選手だと思うのですが、やっぱK+Kが大好きなもので。W杯後のシーズンということで調整も大変だろうしジエゴ君の独特のテンポに戸惑ってる感もありますが(これはボロもそうなのかな?)、前者はともかく後者は試合重ねるごとに良くなっていくのではと期待。ライバルは多いけど頑張れクラスニッチ!!

最後に。

レオン君の頭、最初見たときはなんでそーゆー方向に行っちゃうかなーと思ったのですがあれはあれで可愛いかも。なんかアフロ犬ぽくて(笑)。
| 23:55 | ブンデスリーガ06/07 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by せりか |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.deutschland.main.jp/trackback/501966
<< NEW | TOP | OLD>>