My Favoritesわたしのすきなもの。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ドイツ×スウェーデン
【FIFAworldcup.com】 6月24日 GER : SWE 2:0 (2:0)

W杯もいよいよ決勝トーナメントに突入。まずはA組1位のドイツとB組2位のスウェーデンが対戦したわけですが、前線のミロ&ポルディの活躍でドイツが見事勝利を収めました。2得点を挙げたポルディが素晴らしかったのは言うまでもありませんがミロの仕事っぷりもまた素晴らしく。ゴールこそ決められませんでしたがこの試合のMOMに選ばれました。

試合内容については、スウェーデンが退場者を出した後追加点が取れなかったのが残念といえば残念なのですが、まぁ10人になった相手からは案外点取れないものですし、2点のリードもあり、暑い中での試合ということもあってそんなに無理をしなかったというのもあったのかも。相手GKのイサクションも頑張ってましたしねー。

次はこの後行われるアルゼンチンとメキシコの試合の勝者と当たるわけですが、どちらと当たるにせよ手強い相手であることに間違いありません。そういった相手からもしっかりゴールを奪えるよう、そしてさらに上を目指せるようミロ&ポルディの更なる活躍に期待したいと思います。ミロの今大会初のヘディングでのゴールなんかも見てみたい!

んで、そろそろバラックの強烈なヘッドorミドル炸裂も拝みたいかなー。
| 03:34 | 2006年W杯ドイツ大会 | comments(3) | trackbacks(1) | posted by せりか |
Comment








代表の試合を見る=Bremenの面々に会える
ってわけで、2倍おいしいドイツ代表♪
次の試合は・・・息子の練習と重なってるぅぅぅぅ!
コーチ、気付いてないのか、もしかして。
posted by まい-mai- | 2006/06/26 8:00 PM |
ミロとバラックとシュナイダーが揃って拝める代表の試合は自分にとっては3倍美味しいですよ(笑)いやそれ以上かな?

>次の試合
コーチ、練習はお休みにしましょうよ!
いや、勉強のためにみんなで試合観戦とか!!
posted by せりか | 2006/06/27 10:06 PM |
ハーフタイムの15分で息子を連れ帰り、全部みました。
このコーチ、ドイツ人じゃないから・・・orz
posted by まい-mai- | 2006/07/01 9:05 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
難攻不落のフィヨルドの壁がドイツによっていとも容易く打ち破られた。破ったのはクローゼ、バラック、そしてポドルスキーというドイツのトライアングル。スヴェーア人と呼ばれたバイキングの末裔たちも必死に追いすがったが、彼らはベルリンの壁を打ち破ることができな
| フットボール問わず語り | 2006/06/25 3:55 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>