My Favoritesわたしのすきなもの。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
W杯抽選会+GPファイナル放送予定
来年のW杯のグループ分けを決める抽選がいよいよ今週末に。

というわけで忘れないようにメモ。

10日(土) BS1 05:10〜(05:57)
2006 FIFAワールドカップ 組み合わせ抽選会(生中継)
10日(土) 総合 05:10〜(05:57)
2006 FIFAワールドカップ 組み合わせ抽選会(生中継)


翌日には先日のフィギュアスケートNHK杯の総集編と男女シングルの放送があるのでこっちも忘れないように……。

11日(日) 総合 15:30〜16:59
NHK杯国際フィギュアスケート 総集編
11日(日) BS1 19:10〜20:00
NHK杯 女子シングル
11日(日) BS1 20:10〜21:00
NHK杯 男子シングル

情報はNHKのスポーツオンラインより。

それから翌週にはテレ朝系でフィギュアスケートのGPファイナルの放送があるのでこちらもメモ。

12月16日(金)よる8時30分〜9時54分
12月17日(土)よる7時〜8時54分
12月18日(日)よる6時56分〜8時54分


ちなみに公式サイトを見たら出場が決まった日本人選手のコメントが載ってたんですが、各選手にいかにも民放らしいキャッチコピーがついてるのに脱力……。中野友加里の「シンデレラガール」はまぁいいとして、高橋大輔の「イケメン魔術師」とか織田信成の「17代目の天下統一」ってなんやねん!?みたいな。TBSでは「進化するベビーフェイス」なんてコピーのついたジェフ、今回はどんなコピーをつけられるのやら。

でもまぁ普段スケートを見ない人が興味を持つきっかけになってくれればそういうのもいいんですけどね。イケメンも可愛い女の子もいるのでそういうの目当てでも(笑)。
| 21:58 | 自分用覚え書き | comments(0) | trackbacks(1) | posted by せりか |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
シード国にブラジル、イングランドなど=サッカーW杯ドイツ大会 今週末から、「地球一のサッカーを見よう!」と、、「FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン 2005」が開催される サッカー熱が高まるなか、来年のワールドカップドイツ大会のシ
| 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! | 2005/12/07 12:15 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>