My Favoritesわたしのすきなもの。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
シャルケ×ブレーメン
【sportal】 Schalke 04 2 - 1 Werder Bremen

【kicker】 FC Schalke 04 - Werder Bremen 2:1 (1:0)

シャルケもCL戦ったばかりでお疲れだったのか内容があんまり…でしたが勝てませんでしたブレーメン。やっぱK+K-Sturm不在は痛い!でも、バルデス君の幻の2点目、あれが認められてたらなぁ……。まぁ審判がオフサイドっつったらオフサイドなので仕方ないですが。めげずに次頑張れ!

それにしてもフリンクスFW起用は驚きました(いくら昔FWだったからって!)。でも、慣れないポジションでイライラしてたのか黄紙2枚貰っちゃって退場、次節出場停止に……。

ちなみに今節はですね、自分が特に贔屓にしてる選手(ミロ、クラスニッチ、バラック、シュナイダー、そんでもってヴィーゼ)が誰ひとりとして試合に出てませんでした。シュナまで怪我なんて……ううううう。でも、ミロやクラスニッチみたく彼らの不在がチームに大きく影響するのも辛いですが、バラックのように彼がいなくてもチームが勝てちゃうってのもなんだか複雑です。そんだけバイエルンの選手層が厚いってことなんでしょうけど。
| 18:00 | ブンデスリーガ05/06 | comments(2) | trackbacks(1) | posted by せりか |
Comment








こんにちは。
Bremen新人ファンまい-mai-です。
今季からのファンなのでまだまだ自力での情報収集はできてませんが、とにかく試合を見るのが楽しい今日この頃・・・だったのに、離脱者続出でハラハラです。ドイツ代表ファンでもありますので、他チームも嫌いではありません。
Linkに入れていただいているようなのでご存知かもしれませんが、ドイツに住んでますので、たまにドイツ暮らしの記事なども書きます。

私もLink頂いていきますね。
posted by まい-mai- | 2005/12/01 9:13 PM |
はじめまして。
少し前にサイトを見つけてお気に入りに加えさせていただいてたのですが、そろそろご挨拶に伺わねば…と思ってたら。
コメントありがとうございますm(__)m
そんでもってリンクまで!
後日きちんとご挨拶に伺わせていただきますので!!
現地ならではの記事も楽しみにしております。
posted by せりか | 2005/12/02 5:48 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
先週ブレーメン戦の実況で倉敷氏が「バイエルンは意地悪なチームですから」と言っていましたが、マインツ戦でもその意地の悪さが出ちゃったようですね。それでも一度は同点に追いついたマインツの頑張りは評価していいと思います。なんたって相手は空気が読めないブンデ
| FCバイエルン呪われた不幸の法則 | 2005/11/27 6:23 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>