My Favoritesわたしのすきなもの。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
トラックバックBOX初参加
JUGEMのトラックバックBOXのテーマが面白そうだったので初めて参加してみます。今回のテーマは、

「子供の頃見たテレビ番組で、また観てみたいもの」

テレビっ子だったんで見たい番組なんてそりゃもうたくさんありますが、今はウラシマンとかジリオン、イッパツマンなどのいわゆる”タツノコアニメ”が見てみたいかな。自分は女の子向けのアニメも好きだったけどどっちかというと男の子向けのアニメの方が好きでした。ちなみに女の子向けのアニメだったら「ミンキーモモ」が見たいです。途中モモが事故に遭っちゃったのは憶えてるんだけど、結局最後どうなったのかよく覚えてないので。

あと、バラエティだと「わくわく動物ランド」と「マジカル頭脳パワー」をもう一度見てみたいし、ドラマだったら「うちの子にかぎって」とか「毎度おさわがせします」とか……。話の内容はよく憶えてないんですけども(笑)、主題歌が好きでした。
| 20:37 | 映画+テレビ | comments(0) | trackbacks(2) | posted by せりか |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.deutschland.main.jp/trackback/202365
ニッチってなに? 書物によりますと----以下のように書いてありました。   ニッチとは礼拝堂などでマリア像を置くためのくぼみのことです。このごろは普通の建物でも、階段の踊り場などに、四角いくぼみを作り、花瓶や人形を飾ったりしていますが、それが
| よろずや-【 BARON 】 | 2005/09/02 6:24 PM |
TBボックスで新しいテーマですよ〜 子供の頃見たテレビ番組で、また観てみたいもの ん〜 まだ子供だし・・・ でも、強いて言えば戦隊モノかな?? あっ これは今でも見てるし・・・ なんだろう・・・ ・・・日本昔話はいいと思う。 今の子供
| 日刊ラリアット | 2005/09/02 7:09 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>