My Favoritesわたしのすきなもの。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
OTODAMAサイコー!
昨日は朝から晩までOTODAMA'09楽しんできたですよ。Twitterでもちょこちょこ呟いてましたけども少し写真も撮ってきたんでとりあえず貼り付け。

少しでも雰囲気が伝われば。

かき氷(マンゴー)

かき氷(マンゴー)越しの大浴場(メインステージ)

サンセット泉大津

沈みゆく太陽。

ステージ脇の絵

ステージ両脇にあった絵。

ユニコーンは言うまでもなく、他のアーティストもいっぱい楽しめたしとにかく最高の雰囲気でした。

もう2枚ほど追加してみる。

ゲート

入場ゲート。「ゆ」ののれんが良い(笑)。

ステージをはるか後方から望む

いっちゃん後ろからステージ方面を望む。

追記:FM802のOTODAMAブログに参加アーティストの楽屋裏的な写真やら色々載ってるのでまだ見てない方は今すぐGO!ですよッ!
| 12:27 | UNICORN | comments(2) | trackbacks(1) | posted by せりか |
シングル発売決定!
ユニコーン公式より。

10月開催のイベント「川西幸一 50歳生誕記念 チョットオンチー栄光の50年」に合わせ緊急リリース決定!!

タイトル:「半世紀少年」
発売日:2009年10月7日(水)

<商品仕様>
【初回生産限定盤】 KSCL 1462-63 ¥1,400 tax in
【通常盤】 KSCL 1464 ¥1,020 tax in

昼間Twitterでも呟きましたけどもタイトルが映画にもなってる某漫画を思い起こさせます(笑)。でも半世紀って凄いですよね。自分は四半世紀以上生きてますが半世紀まではまだまだ……。

ところで今までインターネットブラウザはIE7使ってたのをFirefox使ってあちこち見てみてどんな感じなのかなー?とチェックしてるわけですけども、ユニ公式とか表示が崩れて見えるのが気になるです。自分のサイトとかはわりと見え方変わんなくて安心したんですけども、これからは両方で確認しなきゃいかんですね。

昔はきちんとIEとネスケ(どちらもバージョンが4とか5とかの時代)でチェックしてたんですけどね。ネスケもすっかり廃れちゃったなぁ。
| 23:39 | UNICORN | comments(0) | trackbacks(0) | posted by せりか |
タイムテーブル
OTODAMA'09の入浴時間もといタイムテーブルが発表になりましたけども、何気なーくライブハウステントの出演者一覧を眺めていたらBLACK BORDERSの名前が。

かわにっさんよう働かはりますなぁ……。

何はともあれ楽しみです。当日、お天気に恵まれるといいなぁ。
| 21:52 | UNICORN | comments(0) | trackbacks(0) | posted by せりか |
サントラゲット。
いろんなことに振り回されてる間に8月も後半!?

……えーととりあえず盆休みにこれ買ってきたです。

南極料理人 サウンドトラック
南極料理人 サウンドトラック
阿部義晴/ユニコーン,ユニコーン,奥田民生,サントラ

なかなか買いに行けんかったのですがきっちり初回盤手に入れました。でも、映画公開までCDは聴かずに置いとくつもり。一緒に買い物に付き合ってくれた友人がジャケ見て「この映画観に行きたい」つってたんでまた一緒してもらおうかなー。

ユニな皆さんの夏勤労も各地で盛り上がってるみたいですが、自分が参戦するのはOTODAMAのみなのでまだもうちょっとの辛抱ですよと。あー一緒に盛り上がりたいよう……。
| 23:13 | UNICORN | comments(0) | trackbacks(0) | posted by せりか |
50祭
川西さん生誕記念イベント・川西幸一 50歳記念 チョットオンチー栄光の50年(長いよ!)のチケットが当たったですぅー!10月20日(火)@城ホール、つまりは川西さんの誕生日当日1本に絞って申し込んでたのですが、本日e+からメールが届きましてグッズ付きのチケットがご用意できました、とのこと。

夏勤労も楽しみですが秋も楽しみです。

しかしいろんなイベントに行けるのは嬉しいのですが、年明けからお金をやりくりするのが大変でもう……。

こちらも頑張って勤労せねば!
| 18:47 | UNICORN | comments(2) | trackbacks(0) | posted by せりか |
グッズ@夏勤労
ユニコーン公式サイトで夏フェス用のグッズが発表になってますけども。

ユニコーン 日本の夏、勤労の夏グッズ

今年に入ってユニ関連で今までどんだけ散財したんだと思いつつも幾つか買ってしまいそうです。カラビナとかうちわとかの小物と、黒Teeあたり欲しいなとか……。

何はともあれフェスが楽しみ。
| 01:33 | UNICORN | comments(0) | trackbacks(0) | posted by せりか |
ユニクロ再び。
今日は朝からヱヴァ破のために映画館に足運んだのですが、とにかく物凄い人の多さで(物販の列が映画館の外まで!)午前中のは全て満席とゆーことで午後イチの回まで時間が空くことになり、じゃあ先にユニクロに行こうってことで映画館から徒歩数分の場所にあるお店へ。

特に行列ができているわけでもなく、激しい争奪戦が繰り広げられるでもなく、あっさりとお目当ての商品をゲットできちゃいました。ちなみに買ったのは赤いSPRINGMANとグレーのハヴァナイスデーの2枚。で、今回もユニ仕様の紙袋に入れてもらえました。

これで全部で4種類ゲットしたわけですが、どれから着るかなぁ?
| 23:56 | UNICORN | comments(0) | trackbacks(0) | posted by せりか |
べりきゅーッ
PC公式にて来月発売のリミックスアルバムのジャケットが公開されてましたけども、なかなか可愛らしい感じに仕上がってますね。やっさん仕様のメンバーフィギュア、欲しいです。量産して売ってくれー。ゲーセンとかによくあるガチャガチャ(カプセルトイ)、もしくはコンビニのドリンクのおまけとかで、いろんな衣裳のフィギュア出してくれたら頑張って集めるのになぁ……。

ま、どうしても手元に欲しけりゃ自分で作るまで!

って時間なくて組まずに放置中のプラモとかあるのに何を言ってるんだとゆー感じですが(苦笑)。

それはともかく、今月末発売のバンスコの表紙もAmazonにきてましたね。

バンド・スコア UNICORN/シャンブル
バンド・スコア UNICORN/シャンブル
ドレミ楽譜出版社

なんの捻りもなく直球勝負ってな感じですか。まぁこれはこれで。それよりもどのくらいメンバーが関わっているのか、いないのか、その辺が気になるです。
| 22:11 | UNICORN | comments(0) | trackbacks(0) | posted by せりか |
UT
今日は午後からぼちぼち最寄りのユニクロに足を運んで話題のコラボTシャツをゲットしてまいりました。店入ったらレジ前の目立つ場所にメンバー5人のでっかい写真パネルがあってびっくりしたですよー。

ユニ仕様紙袋

お買い物したらこんな紙袋に入れてもらえたです。

UT3種

グレー矢印と青UNICoooooRNを購入。土日っちゅーことで990円でした。ついでに500円コーナーでサンデーコラボのMAJORのを見っけたのでこれも購入。

背中側

矢印のはバックにも文字がプリントされてます。

他にも欲しいのあったけど来週また新作が出るしなぁ……ということでお預け。来週末は大型店舗に足運んでみるかなー。
| 21:50 | UNICORN | comments(0) | trackbacks(0) | posted by せりか |
これのことかーッ!?
今夜もしっかり起きてマイラジ聴いてます。今んとこ一番受けたネタは阿部BのFFネタ。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
スクウェア・エニックス

VIIの映像作品とXIIIの体験版間違えたんですね(笑)。まぁそれくらいなら他にもやっちゃった人結構いると思いますけども、30分も気付かないなんてお茶目にも程があるだろうとニヤニヤ。マイラジ前にニコ動でこの体験版のプレイ動画を見たばっかだったので個人的にめちゃくちゃタイムリーな話題だったのでした。



↑体験版、アフロとちっこいチョコボがええ味出してます。あーPS3欲しいなー。つうか阿部Bはその後体験版をプレイしたのでせうか。感想とか聞いてみたいなぁ。

……ん?なんかユニファンじゃなくゲムヲタの感想になってきたぞ?
| 01:38 | UNICORN | comments(0) | trackbacks(0) | posted by せりか |
| 1/12 | >>